口コミ 桃色体験記

ハレ系東京 投稿数ランキング3位

店舗名
セレブショップ新宿
女性の名前
滝沢まりあ
タイプ
綺麗系、グラマー、セクシー
キャラクター
話し上手、聞き上手、癒し系、おっとり、エロエロ
良かったプレイ
キス、フェラ、全身舐め、玉舐め、素股、シックスナイン、責め上手、受け身
コメント
まりあ様の誘惑ありがとうございました。

マシュマロのような唇、峰不二子のようなスタイル、柔らかな母性溢れるバスト、明るい優しさで心もボディも柔らかく親しみやすいピュアな笑顔で癒されます。

チャームポイントのぷりんぷりんのヒップ、◯◯◯も綺麗でマシュマロでした。

とろけるように交わすキスから始まりソフトタッチで丁寧なプレイ、 思わず声が出てしまうねっとりと奥まで咥えてくれるエロフェラは気持ち良いうえに視覚的にもイヤらしくてまるでAV男優になってAV女優さんとプレイしているみたいで最高です。

色々興奮させられるセリフにもやられました。
言葉でジュニアはパンパン。何度もイキそうになり我慢をしたらイキづらくなってしまいましたが妖艶なアヘ顔と喘ぎ声で復活。本当にスケベさんなマドンナまりあ様です。

最後までチョーエロエロプレイ。
オトコの遊園地にドハマりしてしまいました。
まりあ様との極上の時間は予約合戦に勝ち抜いてでも会う価値ありです!

またお会いするのが楽しみです。

お店の方も、スムーズな対応 ありがとうございました。
  • 投稿日:2022年9月11日
  • 投稿者:R40