
ハレ系東京 投稿数ランキング3位
- タイプ
- グラマー、セクシー
- キャラクター
- 聞き上手、癒し系、エロエロ
- 良かったプレイ
- キス、フェラ、全身舐め、玉舐め、素股、シックスナイン、責め上手、受け身
- コメント
-
写メ日記、Twitter、動画サイトとまりあさんの更新が楽しみな毎日です。
ありがとうございます!!
これ以上予約が取りづらくなるのはイヤなのですがまりあさんへのいつものお礼に口コミを書きます。
まりあさんは小顔で可愛らしく、グラマーで、心根が良い優しい女性です。何回会っても、いつも変わらない優しさと気遣いで癒やしてくれるから、会うのがとても楽しくて虜になっています!!
デカくて柔らかいおっぱいのパイ◯リはもの凄い気持ちいいです。手コ○もフェ○もスゴ技で何度でも昇天してしまいます。感じている時の顔がすごくいやらしくてめちゃくちゃ興奮します。形のいいお尻からくびれた腰にかけてのヒップラインはとてもエロいです。なんだか更にパワーアップしたようでいつも攻めているつもりが骨抜きになってしまいます。プレイのあとにイチャイチャするのも楽しく癒されます。
とにかく時間いっぱい気持ち良くなりたい。楽しみたい。風俗と言えども癒されたい人にはお勧めです。
まりあさん、また必ず予約したいので、お体ご自愛下さい。
- 投稿日:2022年12月20日
- 投稿者:ファンクラブ一号