口コミ 桃色体験記

店舗名
セレブショップ新宿
女性の名前
一ノ瀬りか
タイプ
綺麗系、スレンダー、セクシー
キャラクター
話し上手、エロエロ
良かったプレイ
キス、フェラ、素股、責め上手
コメント
当初、深夜の予約合戦に敗れ、70分コースしか予約出来なかったのですが、幸運にも直後にキャンセルが出たので120分に変更して頂きました。

少し早めに到着出来たので、料金は11時迄の最安レートにして頂けましたし、受付時に「期限切れの割引券をお持ちなら、今日は有効ですので」とお知らせ頂き、しかも2枚分も割引いて頂き、とてもお安く遊ばせて頂きました。

割引キャンペーンをしていても、顧客から指摘が無いと黙っている様なお店も散見される中、こう言う誠実なお店の対応は、女性のサービスも含めて、トータルで顧客満足度を高めてくれます。ありがとうございます。

さてさて今回の責めは、ソフトSの、りかさんの真骨頂でした。万人が認める芸術的なクビレから、高価な陶磁器のように、滑らかに弧を描くボリューミーなヒップラインをピタピタなコスチュームで、これでもかとか強調し、それでいて、ただ眺めるだけで暫くは触れる事も許されませんでした。

期待に胸も股間もMAXに膨らみ、新調した下着が、情けなく湿度を増していきます。さながらお預けをくらった番犬のようでした。

予鈴に続いて、本鈴が鳴ったのを確認してから、やっとお許しを頂き、宝物のヒップの感触を両の手で楽しみ、恐れ多くも女神様の唇の感触も確かめさせて頂きながら、感動の満足感と共に絶頂を迎えました。

「本当は隠しておきたいオキニ」と前回の口コミで書きましたが、予約が取り辛くなっても応援したくなってしまうのは、やはり彼女の性格の良さと、小悪魔的で献身的なサービスの所以と改めて得心した、今回の訪問でした。ああ、ニャルソックが羨ましい!
  • 投稿日:2024年1月20日
  • 投稿者:東京髭男爵