
- タイプ
- 綺麗系、セクシー
- キャラクター
- 話し上手、聞き上手、癒し系、おっとり、エロエロ
- 良かったプレイ
- キス、フェラ、素股、シックスナイン、受け身
- コメント
-
初めて来店しました。
姉さん系のお店は、はじめてでしたが50代の私のお相手はすみれさんがフィーリングもちょうど良いかな!と思いました。
カーテンオープンと同時にスリッパを自身のものと間違える天然ボケで掴みはオッケーでした。(笑)
お部屋に入ると終始私を気遣って頂き、丁寧な接客はすみれさんの性格の良さが伺われます。
すみれさんの下着を脱がすと濃厚なキスからはじまります。
「年々感度が高まっている♡」とおっしゃるその身体は全ての男性を満足させる反応でした。
ローションを使用してのオッパイ攻めで全身をヒクヒクさせて行く様には男としての勝利感に浸れました。
最後は正常位での素股でオトナの夢の国の打ち上げ花火が夜空を飾りました!
- 投稿日:2025年5月2日
- 投稿者:トクゾー