口コミ 桃色体験記

ハレ系東京 投稿数ランキング1位

店舗名
メイドin中野
女性の名前
あい
タイプ
可愛い系、グラマー、セクシー、ロリロリ、清楚、アニメ声、黒髪、パイパン、美脚、美乳
キャラクター
話し上手、聞き上手、明るい、優しい、面白い、エロエロ
良かったプレイ
キス、フェラ、全身舐め、玉舐め、シックスナイン、手股
コメント
遊んだ回数少ないのに、ご対面した瞬間に名前で呼んでくれるのが嬉しい(>ω<)
前遊んだときに次に来てほしいコスチュームの話してたの覚えてて「予約でひめちゃん来るって聞いたんで、袴に合いそうな用意してました!」って…気配りが最高(≧∇≦)b

前半はネチネチ悪戯したけど、リクエスト以上に恥ずかしいポーズでこっちが触りやすいように動いてくれる。
おかげで大興奮しながらいじめちゃった(≧∇≦)

後半は倍返しでいじめられて、めっちゃ恥ずかしい声出しちゃった(。>&#65103;<。)

ラストはお互いの恥ずかしいところおしゃぶりしつつ、空っぽになるまで絞られてベットの上で放心状態。腰抜けて動けないところにキスしながらピロートーク。この時間が幸せ。

またお屋敷に帰って来たときは( `・∀・´)ノヨロシク
  • 投稿日:2019年11月16日
  • 投稿者:ひめ。