口コミ 桃色体験記

ハレ系東京 投稿数ランキング3位

店舗名
セレブショップ新宿
女性の名前
滝沢まりあ
タイプ
綺麗系、スレンダー、セクシー
キャラクター
話し上手、聞き上手、癒し系、エロエロ
良かったプレイ
キス、フェラ、全身舐め、玉舐め、素股、シックスナイン、責め上手、受け身
コメント
ずっと日記で気になっていたまりあさん
久しぶりに逢えた機会に胸も息子も高まるばかり。

再会の瞬間の優しい目にトキメキました!チャーミングでフレンドリーな雰囲気にホッとする、
いつもながら人気があるのも納得の美人です。

痒いところに手が届くような気配りも素晴らしい!
話し方や立ち居振舞いの上品さはどこかいいとこの奥様と不倫しているみたいな気分にさせてくれます。
日記のエロエロな雰囲気もそのままで期待値はあがるばかり。可愛いんだかエロいんだかそこも魅力的(^^)

抜群のスタイルのお尻を堪能しようとバックスタイルから攻め始めると細いウエストと見事なお尻をくねらせながら喘ぎ声をこらえる横顔がたまらない!
乳首を攻めるとパイパンちゃんはすでにぐっしょりです。感度?相性?いいんだよな〜!

プロフィールの「Kiss好き」のとおり プレイの合間にDKの嵐!
上から下までKissの風が吹きまくり
攻防は一進一退を繰り返し あっという間の90分

最後は正常位パイパン素股で エッチなイキ顔を観ながらフィニッシュ。

う〜ん 満足ー!最高!!!
スタッフさんも紳士的でした
ありがとうございますー!また指名します!
  • 投稿日:2020年4月1日
  • 投稿者:アセスメント