
- タイプ
- 綺麗系、セクシー、素人系
- キャラクター
- 話し上手、聞き上手、癒し系、エロエロ
- 良かったプレイ
- キス、フェラ、全身舐め、玉舐め、アナル舐め、素股、シックスナイン、責め上手
- コメント
-
新型コロナウイルスの感染拡大で先の見通せない世の中ですが、性活の質を高めていきたいと思っております。
今回突撃したのはランキング実績のある相田なおみさんです。
出勤は朝から夕方が多いですが、お昼からも出勤しています。
受付を済ませ、待合室で待機。
いつもハレ系各店舗の待合室を利用していますが、清潔でかつ感染予防対策がしっかりしていて安心して過ごすことが出来ます。
10分ほどして女性とご対面。
身体は水泳で鍛えた締まりのある軟体とハリのあるCカップの美乳が美しく、脱いだ時のギャップにやられます。
注目すべきはやはりフェラです。いままで経験したことのない唾液量で息子を包み込んでくれます。
こちらを見つめながら舐めてくるので、興奮のメーターが振り切れるのに時間はかからず、「ちょっと待って!」と言ってペースダウンしてもらい、69の体制に。
嬢のあそこがヌルヌルに、そして息子がガチガチになったところで、騎乗位素股へと移行します。
素股を始めるとかなりの具合の良さに早くもイキそうになりますが頑張って、騎乗位素股→フェラ→添い寝と楽しみ、10分くらいでしょうか、最後は堪らずお腹に発射して抱きつきます。
毎度のことながら、このイチャラブ接客が癖になります。
今回は60分のプレイタイムで個人的には大満足ですが、なんと、アロママッサージのサービスが!!
自家製オイルで全身くまなくマッサージしてもらい、連日のテレワークで体がコリコリになっていましたが、だいぶ楽になりました。
また、お気に入りの女性がひとり増えました。
次回は、ロングタイムで遊んじゃおうと思います♪
- 投稿日:2021年5月1日
- 投稿者:サラリーマン先生