
ハレ系東京 投稿数ランキング4位
- タイプ
- 綺麗系、グラマー、セクシー
- キャラクター
- 話し上手、聞き上手、おっとり、エロエロ
- 良かったプレイ
- キス、フェラ、全身舐め、玉舐め、素股、シックスナイン、責め上手
- コメント
-
天野りりかさんとは入店した頃から何度もお会いしていますが、毎回、笑顔が素敵で癒されるし、安定感のある心地の良いサービスが最高です。
こんな口コミを書くと彼女に会うのが難しくなりそうで怖いのですが、あえて書くと、彼女に一回会ったらハマること間違いないと思います。
彼女の心遣いやプレイに触れてもらいたいです。
ご対面して手を繋ぎ、部屋に向かうところから彼女にメロメロにされ、部屋に入ってからは優しく服を脱がせてもらいながらキスの嵐。
一緒にシャワーを浴びてイチャイチャモードからベッドに向かいますが、その時には、すでに臨戦態勢になっているので彼女の心地の良いサービスで直ぐに完敗です。
彼女のサービスは、本当に気持ちの良いプレイで身も心も癒されます。
毎回会うと思うのは、りりかさんのような女性は、なかなか出会えないと思います。
最高のおもてなしが出来て、お客様の気持ちを汲み取りながら、如何に楽しませるかを考えてくれるところが病みつきになります。
いつもスタッフさんの話しやすさやフレンドリーなところもとても良いと思います。
本日は楽しい時間をありがとうございました。
- 投稿日:2021年7月31日
- 投稿者:サラリーマン先生